ちょーーー悔しいっ!!

JUGEMテーマ:日記・一般


ちょーーーーー悔しいっ!! [:悲しい:] [:悲しい:]

来月に夏休み兼勉強のための旅行に行って参ります。
行き先はフランスはA L S A C Eです![:楽しい:]
旅行貧乏と言われ国内外を問わずポチポチと旅に出ていた私が、まぁよく一年半も旅行に行かずに辛抱したもんです。
まぁお店もまだまだ大変なので「呑気だね~」と言われると (´・ω・`)ションボリン
って感じなのですが・・・。トホホ。


昨年よりアルザス地方の玄関口 ストラスブールまでTGVが開通し、パリのシャルル・ド・ゴール空港からビュンとTGVでストラスブールに向かうことができるようになりました。便利です。

悲しい出来事は、先日TGVのチケットをネットで購入しようとしていた時に起きました。往路復路の日付と時間を入力し、列車の照会をしたところ激安チケットを発見![:びっくり:] [:びっくり:] どうもナントカ?フェスタで安いチケットが発売されたようです。

「あー、どうしよう買っちゃおうかな・・・。」
「で、でも、一応ダンナさまに確認した方がいいかな・・・。空港で車借りようかって言ってたし・・・。」
「一応 レンタカーとTGV、どっちが安いか計算してみようかな・・・。」
「でも、やっぱ買っちゃおうかな・・・。」

と一人 頭の中で右往左往している間に、激安チケットは売り切れてしまいました。

アタシってバカ・・・。[:悲しい:] [:悲しい:] [:悲しい:]

ホントに安かったんですよ~~~!!(二人で片道30€。往きだけでしたが)
くやじぃーーーっ。[:怒り:] [:怒り:]

やっぱり、人間 決断力が大切ですねぇ。


そして追い討ちを掛けるように、昨日お客様と話ししていてある事実に気がつきました。
アルザスだけに行くなら、パリに入るよりも、フランクフルトに入った方がずっと近かったんですね。。。。ふぅ。 [:パクッ:][:プシュー:] (まぁこれはチケット取ったときにはアルザス行きを決めてなかったから仕方なかったのですが。)


とにかく、無事アルザスから戻ってこれましたら、楽しいレポートをご紹介したいと思います。お楽しみに!![:楽しい:] [:楽しい:]


とうわけで・・・



■ グルナッシュ 夏期臨時休業のお知らせ ■
7月4日(金)~7月12日(土)の間 お休みさせていただきます。
7月13日(日)より通常営業いたします。
何卒今後ともよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

Comment

No title
こんにちは!!
そうなんですよー。呑気に行っちゃうことにしました。(笑)
今回はアルザス集中です。パリにも寄りません。
是非コルマール辺りに遊びに来てくださーい!
  • 2008/06/14 17:54
  • grenache
  • URL
  • Edit
No title
フランスにいらっしゃるんですね!アルザスだけですか?ジュラなんかでお会いできたらいいのになー。(もちろんボーヌのほうがもっといいけど♪)
  • 2008/06/13 23:36
  • mika
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)