再結成してください

JUGEMテーマ:グルメ
JUGEMテーマ:日記・一般



桜が満開になりましたね~!皆さんお花見にお出掛けかな?明日は天気が荒れることもあるみたいなんでご注意を!(← 又聞き情報ですが)

自宅の4月のカレンダー♪



ふぉふぉふぉふぉふぉーーー!!!気分も↑↑↑↑ですね。

もちろんOasisを作り上げた才能はノエルなんだけど、最近改めて リアムのバンド Beady Eye のファーストが結構良いんじゃないかと思っています。まぁノエルはあのアルバムにはOasis時代に作ってた曲がたくさん入っている的なことを言っていましたが。(ウロオボエ)

ノエルのソロアルバムも良いんですけれど、リアムと別れてノエルにとって一番きつかったのは楽曲のテイストが限定されてしまったことじゃないかと思います。やっぱりリアムは歌が上手い。(少なくともレコーディング上は)ノエルも味のある声なんだけど、どんな雰囲気の歌も歌えるわけじゃないんですよね。だからアルバムとして聞くと色彩が限られる感じと言うか、そんな感じがします。なんて偉そうなことを言ってみたり。すみません。

趣味として、今やフィギュアスケートに比べると洋楽の知識は格段に落ちてしまうので、こんなこと言ったら大笑いされるのかもしれないですけど・・・

Oasis 再結成してください、お願いします


本日からの店頭試飲ワインはこちらです!!

シャルマッソン・バラズ・デ・ヴォシエール・ブラン 11 白
もうこのワインはものすごーく思い入れのあるワインなんですよ!そしてめっさ美味しい!!「思い入れ」の部分は明日お話ししますね!SO2無添加のヴァン・ナチュールで、リッチなんですけどスルッと飲める!南仏白ワイン普及委員会会長としてましては、こういうワインを是非是非ご家庭で飲んでいただきたい!南仏の白はお料理と絶対よく馴染みますから!!

パーチナ・パーチナ 09 赤
良い感じ枯れてきているパーチナ09! フランスでは09はごっついの多いですが、イタリアの09は比較的優しい感じの印象のワインが多い気がします。やっぱりこの味は「時間」じゃないと出せない味わい!若いワインが多い中、その存在が光ります!!





 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)