気が付けば木曜日・・・・・

JUGEMテーマ:グルメ
JUGEMテーマ:日記・一般


おいおいオバサン、スケートに夢中になってブログの更新忘れてんじゃねーの?


なんて口の悪いお客様は当店にはいらっしゃいませんがw、忘れてましたね~。おっと、気が付いたらもう木曜日じゃありませんか!!!

別にスケート見てたわけじゃないんですよ!(大輔さん出ないからいたって冷静な盛り上がり具合)

そうじゃなくてー、消費税だのーなんだのー色々あってぇー、と得意の言い訳はどんどん出てきますが、一番痛いのが駐車場の閉鎖かも・・・。

前にもちょっとお話ししましたが、お店の近くに借りていた駐車場が閉鎖になってしまって、とりあえず自転車通勤してるんです。

今朝は出掛けようと思ったら雨降っててマジ焦りました~。そうか、自転車通勤者は天気予報はマメにチェックしておかないといけないんですねー。

話しがそれましたが、自転車通勤のためにいつもみたいに残業ができないんですよ。途中人の気配がゼロどころかマイナスくらいの梨畑の真ん中を通ったりするので、いくらオバサンとは言えちょっと怖いのです。

来月中旬から別会社で再開みたいですけど、月極めやってくれるのかなぁ。


まぁ、皆さんには全く関係のないつまらない話で申し訳ありませんでした。そんなこんなで、しばらく更新が少ないかもしれませんという言い訳です。 消費税もそろそろ重い腰をあげないといけないし、ヤマト問題も・・・・。

はぁ。。。。。




 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)