台湾・・

JUGEMテーマ:日記・一般


一昨日呑気に台北旅行記なんて書いていましたが、台湾は今大変な事態なんですね。呑気ですみません。
皆さん親切でとても気持ちよく旅行できました。震災の時もたくさんの援助をしてくれた台湾。素晴らしい友人である台湾が平和で自由な国家であり続けられますように。


何かの占いで2014年は紛争が起こりやすい(?)年だと書いてあるのをみました。ウクライナに台湾(紛争の度合いは違うと思いますが)、ちょっと心配ですね。どうか世界中が平和でありますように。


さて、三連休ということで今日から店頭試飲ワインを新しくしました!!

皆さんお待ちかねのこの二つ!昨年はリリースなかったので2年ぶりの入荷です!!


+ 今日からの無料店頭試飲ワインはこちらです!! 

ピュズラ-ボノーム・蔵・ブラン 13 白
軽く濁ってピチピチのガス!味わいはすっきりと極ドライな果実味と酵母の味わいが合体!レモン、ライチ、バナナなど色んな果実の味わいがしますね!!面白い!!

ピュズラ-ボノーム・蔵・ルージュ 13 赤
優しいガメイなアタックからコーのタンニンが顔を出す余韻へ。でも全体を通して優しく軽やかなこれぞヴァン・ド・ソワフな佇まい!旨みも感じられ、自然派好きにはど真ん中なんじゃないでしょうか!!



 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)