一日遅れの・・・

JUGEMテーマ:グルメ
JUGEMテーマ:日記・一般


一日遅れになってしまいました。



あれから3年が経ちました。この3年被災された方々の心からあの日のことが消えることは一日たりともなかったと思います。つらい記憶と共に3年もの月日を生きることはどんなにか大変なことか・・。それでも前を向いて復興への努力を続ける方々を心から尊敬します。

一日も早く復興がなされ、全ての方に明るい笑顔が戻ってきますように。





 
スポンサーサイト

Comment

No title
>えむたん さま

こんにちは!コメントありがとうございます!!

>復興への思いは365日がオンタイム
本当にそうですよね。
3年目のニュースで未だ整地されただけの被災地の映像なども見て、まだまだなんだなぁと実感しました。でも、現地の方たちにはあれが365日目にする現実であって、今の日常なんだなとしみじみと思ってしまいました。
No title
考えてみれば...復興への思いは365日がオンタイムだろうから(^^ゞ
関心を持ち続けることが大事だと、思いを新たにする「キッカケ」の日なのかな?と
  • 2014/03/12 22:43
  • えむたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)