すみません

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ



すみません。いつもの試飲ワインのご紹介の記事は火曜日に書きますね。
雪のため車が使えず、今日も仕事終わらないのに帰らなければいけない時間になってしまいました。(その上バスの時間を勘違いしていて駅で30分待ち・・・。)

申し訳ありません。


さて、昨日は大雪で あわあわ していたら、ブログを更新するのをすっかり忘れて帰ってしまいました。FBは更新したのに・・・・。



北国の方からは「また、あのくらいの雪で大慌てしてるよー」と大笑いされそうですが、でも昨日の雪はすごかったです!!!ウン十年生きてますが、今まで経験した中で一番の大雪だったんじゃないでしょうか。

昨日は18:30に早めにお店を閉めて帰ったのですが、ここから駅までの間がリアルにブリザード状態で、傘はさせないし、雪が大量に吹き付けて前はよく見えないしでマジに遭難するかと思いました。まぁ、徒歩2分くらいの距離なので遭難するわけないんですけど、一瞬命の危険を感じるレベルでしたw

朝になったらやんでいましたが、ここ千葉では30cmくらい積もってる感じかな?ちょっと深いところだと50cmくらい積もってますね。ソチのお山に分けてあげたい~~。

そして、雪の翌日は慣れない雪掻き。雪国の方々は毎日やってらっしゃるんですよね。偉いなぁ。すごいなぁ。尊敬します!!



+ 昨日からの無料店頭試飲ワインはこちらです!! 

トレイユ・ミュスカのラストヴィンテージの2010の2種類の赤をご紹介しています!

トレイユ・ミュスカ・ラ・フィーユ・ド・レール 10  赤
サンソー50%、カリニャン50%のラ・フィーユ・ド・レールは熟成感を感じる優しい味わい。ふわっと鼻に抜けるお花の香りもステキです!

トレイユ・ミュスカ・ベル・ガズゥ 10 赤
これが先日書いた「魔法」がかかってるワイン!!言葉では言い表せない何かがあるんです!!樹齢54~104年の古樹から造られ、ミネラルの骨格に高い凝縮感を持った果実味をバランスよくまとった味わいです。



 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)