明けましておめでとうございます ( ´ ▽ ` )ノ

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ



明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いいたします


本日が仕事始めのグルナッシュです!(って一人しかいないですけどw)

皆さんお正月休みはいかがお過ごしでしたか?ワインをがっつり飲みましたか?私はボチボチ飲みましたよ~!

年末は忙しさとスケートと体調不良がドドーンと重なってなかなか瀕死の状態でしたが、それでも急にどうしてもどこかに旅行に行きたくなって弾丸ツアーで台北に行ってきました。ということは実際あまり瀕死ではなく、単なるぐうたらの言い訳だったのかという新たな疑惑が持ち上がってなんか微妙ではありますが、簡単なレポを後日ご紹介しますね!(と言っても何食べたっていうのしかないと思いますが!)

こちらは昨日の夕飯~。年末お客様に自家栽培の立派なレモンをいただいたので、それで作ったレモンのパスタ!市販のレモンは皮を使うのが怖いので、超嬉しいおすそ分けでした!でもあんなに立派なレモンが白井で育つならウチにも1本レモンの樹を植えようかな~。



ちょっと麺が太すぎました。このパスタだともう少し薄めの太麺がいいかなぁ。今週末当たりに再チャレンジしてみますね!一緒にいただいたワインはスペインの自然派メンダールの白(マカベオ)でした!めっちゃ美味しかった~!



 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)