寒いけどお店は緑がいっぱい~

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ



いよいよ寒くなってまいりました~。

お休みの月曜日、朝起きたらいきなり鼻水ブーブーになって、「やべっ」って慌てて風邪薬とハイチオールCを飲んだら、1日で大復活しました。よかったよーー。

本当に丈夫なので、お店を始めてから致命的な風邪はひいたことがないのですが、やっぱり一人でやってるとそれが怖いです。それも12月なんて・・・。

皆さんもお気を付けくださいませ。


こんなカワイイお菓子をいただきました!



クリスマスに向けて着々と肥えていっております。(そういえば、とうとう体重計買ったんですよ!)




水曜日はお野菜の入荷の日です!今日はほうれん草、白菜、キャベツ、小松菜、サニーレタスなど緑物が充実!!

緑って色自体は夏のイメージですけど、緑のお野菜は冬が旬のものが多いですね。




そして、この直径50cmもあろうかという巨大ターサイも含めてみんな200円です!有機栽培の採れたて野菜ですよ~!!

是非是非!


えー、ワインも年末へ向けて色々入ってきております!!!

明日はちゃんとワインの話をするなっしーーー!!!







Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)