盛り上がらない・・・

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ



GPFが着々と進行中ですが、予想以上に全然盛り上がらない自分にちょっと驚いていますw

この分だと来季からは今のオタク状態から、めでたく普通のフギュアスケートファンに格下げ復帰できそうです。


はぁ、大変だなぁ・・・という時に聞きたくなるのがこの曲。



Oasis - Stop Crying your Heart Out

Oasisは男臭いバンドはありますが、歌詞はとっても優しいのですよ。

今日は何故か思い立って適当に歌詞を訳してみました。マジに適当な訳です。


諦めないで
負けないで
怖がることはないよ
起こってしまったこと、無くしてしまったもの
それはもう絶対変えられない

君の輝く微笑みがずっと続くように
祈っているから
だから怖がることはないよ
君の運命はずっと君を守ってくれるんだから

夜空の星が消えていこうとしているからって
心配することなんてない
またいつか必ず輝きだすんだから
必要な物を携え自分の道を進むんだ
だからもうそんなに泣かないで

ほら立ち上がるんだ
何でそんなに怯えているの
起こってしまったこと、無くしてしまったもの
それは絶対変えられない

夜空の星が消えていこうとしているからって
心配することなんてない
またいつか必ず輝きだすんだから
必要な物を携え自分の道を進むんだ
だからもうそんなに泣かないで

夜空の星が消えていこうとしているからって
心配することなんてない
またいつか必ず輝きだすんだから
必要な物を携え自分の道を進むんだ
だからもうそんなに泣かないで

良い歌だなぁ・・・・ (;_;)

RadioheadやColdplayなんかは歌詞を読んでも???なのが多いですが、Oasisは誰にでもわかるメッセージがあります。 変に高尚ぶらない優しく泥臭いバンドです。



+ 本日からの無料店頭試飲ワインはこちらです!! 

ラ・グランド・コリーヌ・ル・カノン・ロゼ・プリムール 13 ロゼ   
2013ロゼ・プリムールは、今までのロゼ・プリムールの中でも私的にはかなりなヒット作です!間違いないです!!とにかくまいうーーー!!お早目に!

ヤニック・ペルティエ・ラングルヴァン 10 赤
こちらは正統&本格派南仏赤!レオン・バラルで修業したというヤニック・ペルティエ。確かにレオン・バラルの雰囲気がありますね!ミネラルの骨格と豊かな、でも非常に滑らかなタンニンを持った南仏のグレートヴィンテージ2010!




 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)