忘れてた!!!

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ
 


ヌーヴォーで頭が一杯になってたら忘れてた!!!


アイソン彗星が接近してるのを忘れてたー!!


もうすぐ太陽に最接近して一旦見えなくなってしまうのです。

tenki.jpさんによれば、明後日は天気の具合がよろしくないそうで、皆さん明日の夜明け前がチャンスです!

http://www.tenki.jp/forecaster/diary/yosh_ika/2013/11/23/3981.html

でも、世間であんまり騒がれていないですよね。今年の始め頃には大彗星が年末やってくる!と色々報道されていたような気がするのですが。今のところ思ったほど明るくなってないからかなぁ。最接近後、ぐんと明るくなって長い尾を引いて現れてくれるのを期待しましょう!

明日は5時半頃が観察に適しているみたいですね。明るさは3~4等級ということですから、結構暗いです。双眼鏡があった方がいいかも。

11/24午前6時の見え方はこんな感じらしいです。
http://youtu.be/emeelops00A?t=46s




+ 本日からの無料店頭試飲ワインはこちらです!!

ヌーヴォーは残すところシルヴァン・ソーのヴァン・ヌーヴォー・ブランだけになりました!甘くないグレープフルーツジュースみたいなさっぱりスッキリな出来立ての味わいです!

ヌーヴォー直後なので、今週からの店頭試飲は1本のみにさせていただきます。ご了承くださいませ。

マルク・テンペ・クレマンダルザス・ブリュットナチュール 白泡
マルク・テンペのネゴシアンワインが登場です!ピノ・ブランとリースリングのブレンドで、力強い泡立ちです!後味がコックリしててアルザスって感じです!!


皆さまのご来店お待ちしております!!





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)