Yay! Yay! Yay!

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ




何故に私が「Yay! Yay! Yay!」なのか。

分かる方には分かるはずです。うふふふふ。

帰ってテレビ観るの楽しみだなーだなーだなー。早く帰ろうっと。


あともう一つ楽しみななことがあって、まぁそれほどのことでもないですが、昨日モンドールを買ったので今晩はモンドールナイト。この冬初のモンドールです。美味しいといいな。

そういえば、皆さん前の記事で紹介した性格診断やっていただけましたか?

今日もお客さんに「ツダさんの性格が当たり過ぎてて笑う」って言われました。9つしかパターンがないのに良く当たりますよね。

待てよ。

っていうことは、世の1/9はあんな性格なんだろうか???? あっ、別に等分に9種類の人間がいるわけじゃないですよね。ちょっと安心。(← なんでだ!)



+ 本日からの無料店頭試飲ワインはこちらです!!

ガングランジェ・クレマン・ダルザス 08  白泡
瓶内熟成4年の本格派クレマン。香りも味わいも華やかで複雑、そして骨太な力強さもり、言うことない大満足な出来栄え!!シャンパーニュでこのクオリティなら高そうですねー。

フレデリック・コサール・ラシラー・ド・タレス 12 赤
2012のコサール・ラシラー・ド・タレスは厚みあるパワフルな味わい!その中にもバランスの良さ、タンニンの上質さなどが感じられ、なによりシラーという品種を表現し切っているところがすごい!さすがコサールさん!

皆さまのご来店お待ちしております!!





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)