新橋へお出掛け

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ
 





今日は新橋までお出掛けしてきました。

もし留守中にご来店いただきましたお客さまがいらっしゃったら大変申し訳ありませんでした。。。。


今日はこういう講演会に行ってきました。







マンゴーさん教えてくれてありがとう!!!

とっても勉強になりました。久々にノートいっぱいとりましたよ!w

また後日ご報告しますね~~!!







スポンサーサイト

Comment

No title
>えむたん さま

うわわ、コメント見落としておりました。。。コメントありがとうございます!!

今日新しい記事で簡単に内容をレポートしております。全然核心には触れていないレポですかw

よかったらご覧になってください!!
No title
北大での講演会には行けんかった...orz
  • 2013/10/30 22:46
  • えむたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)