2008のうさぎ

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ







2008年、皆さん何してましたか。

私はお店を始めて2年目でした。あれからどれだけ成長できたかというとちょっと疑問・・・。続けるのは得意だけど、一歩踏み出すのが苦手なところが私の悪いところです。来年はズンズン踏み出していきたいです!!


さて、実はインポーターさんから面白いワインを分けていただきました。最後僅かになった時、自分の大好きなワインだったので大事に販売しようと思ってたら・・・・ちょっと忘れちゃってたらしいです。ふふふ。




ニコラ・テスタール・ボージョレー・ルージュ 2008
 
今はルージュ・ラビットになったワインかな。

お味は、優しくて、優しくて、とっても優しい ピュアなガメイ。優しい中に旨みもあって、繊細でやはり落ち着いた味わいになっています。

私なら、何もつままずに秋の夜長に本を読んだり、映画を観たりしながら飲みたい感じかな~。

1本1,890円ですので、テスタールファンの方は5年経ったボージョレ―・ルージュの味を是非是非お試しください!


さて、今日の夜長は何しようかな!!




+ 本日からの無料店頭試飲ワインはこちらです!!

白は同じくウサギちゃんです!

ニコラ・テスタール・エルヴェ・アン・フュ11 白
良い感じにこなれてきてますね!ナチュラルな果実味の奥に仄かな樽のニュアンスがこれまた良い感じ!

クロ・ロッシュ・ブランシュ・ラルパン・ルージュ 12  赤
ピノ・ドニス100%の薄旨系!しっかりドニスの旨みが感じられ、これから季節のキノコ料理に合いそうです!




 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)