蛾と3倍

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ




ヌーボーの早期予約割引は明日の正午までです〜!是非是非!




なかなかスタイリッシュな蛾さんが、お店のドアに止まってらっしゃいましたのでパチリ。




櫛のようになった立派な触覚と白のストライプがステキです。

会計の伝票入力に追われています。大した量もないんですけどね。まぁ、一人でやってるから「経理の人お願いします」なんて言えないところが悲しいです。税理士さん、お待たせして大変申し訳ありません。。。。


SOPEXAさんのメルマガにこんな記事が載ってましたよ!

有機ワインの生産量と販売量が増加
http://www.franceshoku.com/mailmagazine/2013/mm1010.html#committee-4

「2007年から2012年までの5年間に、フランスの有機栽培のぶどう畑は約3倍に拡大した。」


ほほぅ。

でもね。


EU全体では、有機農法によるぶどう畑は、2011年で対前年19%増の216,500ha強であった。フランスは、スペインに次いで第二位の面積を誇る。


なんですって。

スペインの方が面積広いんですね。

ほほぅ。

乾燥してるから有機栽培やりやすいのかもしれません。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)