ボケボケ

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ



本日は試飲会のダブルヘッダー!の予定だったんです・・・・。


まずは茅場町へ!茅場町に新しくオフィスを構えられたインポーターさんの試飲会です。ゆっくお話しできてとても勉強になりました!!!


茅場町へは日本橋から歩いて行きました。一駅地下鉄東西線に乗ってもいいのですが、近そうだし歩いちゃえと。

今までその存在を知らなかったのですが、日本橋駅と茅場町駅って地下道で繋がってるんですね。

自分が通った時間は人通りもなく(多分通勤時は利用者がたくさんいると思うのですが)、ちょっと古そうで、なんとなく怪しい雰囲気。軽くドキドキします。




天井はパイプがむき出しで、よく分からない扉がいっぱいあって・・。こういう扉って無性に開けてみたくなりますよね。中に何があるんだろうと興味が掻き立てられて。まぁ、大人だからしませんけどw 


その後日本橋でちょっと買い物をして、次の目的地 外苑前に向かいました。

こちらの試飲会は、ビルのイベント会場を借りて行われているはずなのですが、入り口には何の表示も出ていない。おかしい・・・、いつもは出ているはずなのに・・・。

きっと出し忘れちゃったんだろうなー、あらあら、なんて思いながらエレベーターに乗って会場があるフロアに行っていみると、そこは何故か真っ暗・・・。

えっ、えっ、えっ???

なんか嫌な予感が体を駆け巡ります。

スマホを取り出して、HPで案内を確認してみると・・・・


試飲会は昨日だったのですーー!いやー!


やっぱり、ちゃんと手帳持たないとだめですね。今は手帳を持たなくても、スマホにスケジュール入れておけばいいのか。

お店を始めてからは会議やミーティングもないし(一人でやってるから~)、営業みたいにお客さまのアポがびっしり入っているわけでもないから、いつの間にか手帳を持たなくなっちゃたのです。

一応 予定はすべて頭に入っている つもり なんですよ。つもり・・・・。




さて、今週の野菜入荷しました!!

今週は里芋が新登場!さつまいもは前回から入ってきてるのですが、今年のさつまいもは出来が良いそうです!ホクホクで美味しい!

冬瓜はこれが最後、じゃがいもも次は秋じゃが出来たらだそうです!!どれも200円!是非是非!





↑ お客さまにワインの箱に入れたら~と言われたの段ボールですが入れてみました。これはペノさんの段ボールなんですよ。色がついててかわいい!!



 



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)