やっとこさっとこ

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ






やっとこさっとこヌーヴォーのページが完成しました。 


と思ったら台風がキターーーーー!!せっかくの三連休なのにねー。ぶーぶー。



さて、今年のヌーヴォーは全7種れす。やはり入荷量も含めて南の比重が高いところが弊店っぽいかなと。

昨年新登場だったシルヴァン・ソーが美味しかったんですよね。今年も楽しみです!!

10/10(木)までは早期予約10%OFFキャンペーンをやっています。是非ご利用くださいませ!!よろしくお願いします!!


2013年の入荷予定ヌーヴォーはコチラです!!


<ボジョレー>

フレデリック・コサール・ボジョレー・ヴィラージュ・プリムール・ラ・パン 2013 赤 (ガメイ)

シリル・アロンソ・PUR ボジ ョレー・ヴィラージュ・プリムール 2013 赤 (ガメイ)


<ロワール>

ル・クロ・デュ・テュ=ブッフ・ヴァン・ヌーヴォーデュ・テュ=ブッフ 2013 赤 (ガメイ)


<ローヌ>

ラ・グランド・コリーヌ・ヴ ァン・ヌーヴォー・ブラン 2013 白 (シャルドネ主体)

ラ・グランド・コリーヌ・ヴ ァン・ヌーヴォー・ルージュ 2013 赤 (メルロー主体)


<ラングドック>

シルヴァン・ソー・トゥ・ボ・トゥ・ヌッフ・ブラン 2013 白 (ソーヴィニヨン・ブラン)

シルヴァン・ソー・トゥ・ボ・トゥ・ヌッフ・ルージュ 2013 赤 (カリニャン)




そして・・・

+ 本日からの無料店頭試飲ワインはこちらです!!

ヴィニョー・VDFデ・ローブ 12 白
SO2無添加の美味しいヴィオニエがこの値段!!

ヴィニョー・VDFタンデム 11 赤
開けたては柔らかい感じだったのですが、どんどん元気よくなっています。肉が食べたくなるビストロワイン!!こちらもSO2無添加。




明日からはもう少し面白く書けるようにがんばります!!マツコさんの「そんなのは読む価値のないブログ」という言葉が・・・。

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)