夏バテ?

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ



今日は知人とランチを食べて、表参道で行われた試飲会に行ってきました。 


そしたら、帰りに死にそうにだるくなってしまって・・・。頭痛いし、お店にもどっても全く仕事も手に付かず・・・。ようやく今頃回復してまいりましたが、まだ頭はぼわーんとしてます。

ランチで飲んだワインが疑われますが、実は昨日も夕飯食べてワイン飲んだら胃が痛くなって、気持ち悪くなっちゃったんですよね。(その時は単に食べ過ぎって思ってたのですが・・・。確かに食べ過ぎてたし。)


ひょっとしてこれって夏バテ??


生まれてこのかた夏バテなんてしたことのない健康優良児だったのですが、初の夏バテ体験でしょうか?

こんな日はとっと帰って、さっさと寝ちまいましょうね~。もう今日は飲まないぞ。






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)