W試飲会

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ



ちょっと涼しくなったと思ったら今日は暑かったですね。

お昼からは太陽がギラギラ照りつけて、ほとんど外出しない私が出掛ける日に限ってこんな天気なんていやだ・・・。暑いの慣れてないんですから。(お客さまの中には真剣に私がクル病になるんじゃないかと心配してくださってる方もw)


今日は渋谷→大手町(神田)のW試飲会コースでした。


渋谷の象徴だった東急東横線のホームはこんな感じになってました。



ってよくわかんないですが、機材がいっぱい置いてあって、いかにも工事中という感じ。

旧東急渋谷駅は何になるんですかね?また新しいビルができるのかな?



そして今日もやってしまったお昼のバケットの1本食い・・・・・。ああ恐ろしい、恐ろしい。でもさー、2/3食べて、1/3は残しておくなんて女がすたりますよねっ!!!



今日は三軒茶屋のシニフィアン・シニフィエというパン屋さんのバケットでした。日本橋高島屋にも入ってるそうです。自称日本橋高島屋フリークの私としたことが知らなかった・・。でも最近行ってないもんなぁ。クスン。

東京に勤めていたころは、お刺身が安くなる頃を狙ってちょいちょい顔を出してウロウロしていたのですが。

って言ってたら、美味しいお魚が食べたくなってきたぞ。今週末は手巻き寿司にでもしようね~。手巻き寿司には泡がいいかしらね~。何飲むか考えておこうね~。



そして大手町(神田)の試飲会ではTシャツもらっちゃいました。こんな小さなワイン屋さんにまでありがとうございます。



おおっ!この絵は!!

あとは白ビールが残っております!爽やかスッキリ、フローラル!暑い日にはこういうビール、美味しいですよね!

ブラッセリー・ド・ラ・ピジョンネール/ビエール・ブランシュ・ビエール・デュ・シャモー3.5%(白ビール)



今日のW試飲会はなかなか収穫の多い試飲会でした!9月は充実したご紹介が出来そうですよ!次は来週木曜日!天気(ほどほどに)良いといいな!!




 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)