今週は・・・

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ
 

お知らせ:
8月25日(日)は臨時休業させていただきます。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。今後ともよろしくお願いいたします。
尚、翌日の26日(月)は通常は定休日ですが、営業いたします。




今週はちょっと「心ここに非ず」状態な私です。


でへへへへ。


その理由は?お分かりになる方にはお分かりになるかもしれません。許して~。



この間TVを見てたらマツコさん(もちろんデラックス)がブログに関して、人に読ませるクオリティで書こうと思うとそんなに簡単に書けるものじゃない、1日に何度もあげている人は読む価値のないものというようなことをおっしゃっていました。

ギクギクギク。


ごもっとも。でも、まぁプロじゃないのでちょっと大目に見てください・・・。っていうか、自らハードル上げて自ら自分の首を絞めてどうするのってる気もしますが・・・。



さて、皆さんイルハンって覚えてますか?
イケメンで人気になったトルコのサッカー選手。今度9月にフィギュアスケートのペアの選手として五輪出場権を賭けてネーベルホルン・トロフィーに出場します。

試合のエントリー表に載ってて、フィギュアファンの間ではちょっと話題になっておりました。実は数年前からマジにフィギュアスケートで五輪出場を目指しているっていう話しは流れてきてたのですが、一向に試合にも出ないしやっぱり無理なのかなぁと思っていたんですけど。

エントリー表
http://www.isuresults.com/events/cat00028005.htm


Twitterに動画が流れていたのでご紹介します。



おぉ、本当にイルハンだー。イルハンがデススパイラルやってるー。

でもジャンプもスロージャンプもやってるシーンがないのは・・・・。やっぱりジャンプはダブルかなぁ。

ちなみに同じ大会で年明けに結成されたばかりの日本人ペア、カナダ人のトラン君と組んで世界選手権で銅メダルをとった高橋成美ちゃんと元男子シングルの木原君のペアも五輪出場権獲得を目指します。がんばれ!!




と、ワインには全然関係のない話でした!!!デヘヘヘ。





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)