久々に

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ




一昨日は久々に雑誌を買いました。




あっ、でも何か月か前にワイナートを買ってましたね。まぁあれは目的があって買ったんですけど、これは本気でなんとなく。

キッチン充実計画・・・・がんばりま・・・すか?


そして昨日は久々に映画館で映画を観ました。例の映画。



大評判みたいだから行ってみました。面白かったですよ!安心して観れる宮崎作品でしたね。思いのほかロマンスに重きが置いてあって、胸キュン(←死語)でした。

そういえば堀辰雄って読んだことないから読んでみようかなー。

でも宮崎作品の中で一番好きなのは、いまだに風の谷のナウシカです。テトが欲しい。テトが飼いたーーーい。



+ 本日からの無料店頭試飲ワインはこちらです!!

2012年は収量が少なく樽発酵・樽熟成を行ったというヴァンクゥール・ブラン。確かに例年よりしっかりした味わいです!!それから、ワインをお客さまにご紹介するのになんか赤面してしまうブルーノ・アリオンの赤。皆さんも声に出して読んでみましょう!ナツラルで美味しいです!


ピュズラ・ボノーム・ヴァンクゥール・ブラン 12 白

♪ ブルーノ・アリオン・ブルーノ・ン・コ・サン・スーフル 10 赤

 

皆さまのご来店お待ちしております!!



 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)