BE

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ




+++ グルナッシュはお盆期間中も平常通り営業しています +++


昨日の晩は結構近くにストーン・ローゼズがいたらしい。(いや電車で1時間くらいってことですけど。)


最近やっとリアム(Beady Eye)の新しいアルバム「BE」を買いました。ここ1週間くらいお店で聞いています。



Beady Eye: BE

さてどうでしょう???び、微妙??皆さんお聞きになりました?

ファーストアルバムを聞いた時にはリアムやるじゃん!って思ったんですけど。そういえばあの時ノエル兄さんが「oasis時代に作った曲がいっぱい入ってる」的なことをおっしゃっていたっけ・・・。

相変わらずリアムは歌上手いですけどね。(某SRのI・B氏とは違って・・・)ノエル兄さんも、やっぱりリアムの歌唱力が欲しいんじゃないかなぁ。Youたち、さっさと再結成しちゃいなyo!!



一方、行き帰りの車の中で聞いているのは、超ド懐メロのこちら。



Styx: Corner Stone

ほとんどアメ系のロックは聞かない私ですが、何故か不思議にはまった1枚。Styxと言えばMr.Robotになってしまうのが悲しいですが、Styxならこのアルバムです。Babeが有名ですが、Lights とか、ベッタベタなラブソングFirst Time とかも。少々仰々しいですが・・・。

今どきの若い人が聞いたら、やっぱ「だっさー」って感じなのかな?




+ 本日からの無料店頭試飲ワインはこちらです!!

大岡さんのル・カノン・シャルドネ11とロゼ12!!どちらも今年は爽やかな酸がスッキリと良い仕事をしておりますので、融けるように暑いこのお盆にもちょうど良いと思います!!

どっちもすごく美味しいですが、私はロゼの方が好きかな~~!皆さんはどうでしょうか!


♪ ラ・グランド・コリーヌ・ル・カノン・シャルドネ 11

♪ ラ・グランド・コリーヌ・ル・カノン・ロゼ 12




皆さまのご来店お待ちしております!!





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)