がんばれ!!

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ


今度はシャンパーニュが・・・・。がんばれ、シャンパーニュ!!


Hail destroys 300ha of vineyards in Champagne, says report
Read more at http://www.decanter.com/news/wine-news/584210/hail-destroys-300ha-of-vineyards-in-champagne-says-report#ToPyqysOz0cbytCx.99




そしてもう一つガンバレ!!

世界選手権銅メダルを共に勝ち取ったカナダ国籍だったマービン・トラン君とペアを解消した高橋成美ちゃん。新しくペアのパートナーになったのは、シングル選手として活躍してきた日本人の木原選手でした。

相手に日本人を選んだのは、トラン君とのペア解消理由にははっきりとは挙げませんでしたが、やっぱりオリンピックに出たい気持ちも強かったのかな。木原君も良い選手でしたが、今の日本男子の層の厚さを考えると、良い転機になったのではないかと思います。

最終目標はソチの次の平昌の冬季五輪ということになると思いますが、ペア結成後約半年 二人でアイスショーに出演しました。





 すごーーーーい!! もうスロー・トリプルサルコーを成功させている!!!リフトもしてるーー!!とおばちゃんはウルっときてしまいました。

まだまだ長い道のりだと思いますがガンバレ!!




+ 本日からの無料店頭試飲ワインはこちらです!!

話題のビールが登場です!!数多くの自然派ワインの造り手が愛飲するというビール!!
4種類入荷していますが、店頭試飲はこちらの2種!!

♪ ブラッセリー・ド・ラ・ピジョンネール・ビエール・アンブレ・ロワレット 7.5% 750ml
♪ ブラッセリー・ド・ラ・ピジョンネール・ビエール・ピュアモルト・サラマンドル 6.5% 750ml

全部すべからくめっさ美味しいーーー!!是非是非ご来店くださいませ!!





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)