氷・・じゃなくてFacebook 始めました~♪

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ



超暑いみたいですね・・・。体調を崩される方も多いようですから、皆様もくれぐれもお気を付け下さい。

一方私は今日も順調に寒いです。オバシャツ+長袖のワンピ+薄いダウン(ユニクロのやつ)を着て仕事中です。


さて、「男もすなる日記というものを女もしてみんとてするなり」は土佐日記でしたが、グルナッシュも「 してみんとするなり!!」で遅まきながらFacebookを初めてみました!!

内容はこのブログとかぶるかもしれませんが、新着アイテムやイベントは随時お知らせしていこうと思います。

是非遊びにいらしてください!!ついでに「いいね!」を押しちゃってください!!へへ。

https://www.facebook.com/wineshopgrenache




お知らせだけでは寂しいのでウチのカワイイネコ自慢を。

完熟マンゴーの国のネコ好きな彼はご無沙汰していますが、見てくれるかな~。



大好物は桜の葉っぱ。




マジうめー。



ゴローーン。



あんた、あたしのことまた超カワイイって思ったでしょ。



(*´д`*)





店頭試飲中のピノ・ノワールがとても美味しいローラン・バーンワルト氏の辛口リースリング11も登録しました!少量入荷です!

ローラン・バーンワルト・リースンリング・ナチュール 11 白







スポンサーサイト

Comment

No title
>マンゴーきよたさま

コメントありがとうございます!!

「マンゴーきよた」、うけました!!じゃあ私は 「ピーナッツつだ」 にしますw

少しでもお役にたててよかったです!!なんか今年も猛暑、猛暑言っておりますが、めげずにがんばりましょう!!
No title
ネコ成分、しっかり補充させて頂きました。
おかげでネコ失調にならず、暑い夏も頑張れそうです。
お気遣い頂きありがとうございます(笑)。

あぁ、ネコちゃん超カワイイ!!
  • 2013/07/11 11:21
  • マンゴーきよた
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)