しつこく

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ




いきなり梅雨が明けちゃいました~。やっぱり空梅雨だったのかな。真夏に水不足なんてなったらやだなぁ~。



さて、しつこく 津田家大浸水ネタをひっぱりますw





子供の頃から何度となく読んできた茶色く黄ばんだ大好きな本。先日また読もうかなと思って取り出して、バッグに入れておいたんです。その布のバッグを床に放置してたんですよね。。。

もう読めなくなってしまいました。悲しい・・・。

新しい本を買わないとな。




今日からの新しい店頭試飲ワインをご紹介します!!

■   ルドヴィック・シャンソン・サン・パーニュ 11 白微泡

今年のサン・パーニュはちょい濁りの優しい旨み系!!この夏はこれをイチオシでいこうかな!!

カーサ・コステピアーネの「甘くないカルピスソーダ」の称号を受け継いでも良いと思います!(今年のカーサ・コステピアーネは透明なスッキリ系だから!)



ローラン・バーンワルト・アルザス・ピノ・ノワール 11 赤

このピノは絶対良い!!旨い!!力強く繊細でミネラリー!

サン・パーニュと違って再入荷はないので、絶対お見逃しなく!!



皆様のご来店をお待ちしております!!





 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)