マドンナワイン

JUGEMテーマ:グルメ


今日のお店のBGMは The Chemical Brothers "Surrender"[:るんるん:] でございました。
ケミカル・ブラザーズって名前からしてイケメングループかと思ってましたが、(残念ながら [:豚:] )そうでもないんですよねー。でも好きなんですけど。[:わーい:]


さて話は変わりまして、洋楽つながりではありますが、もうすぐ50歳にして今も第一線でがんばり続けるマドンナ様のお話しです。
ワインマガジンのサイトなどをぷらついておりましたところ、マドンナ様が先週行なったショーで、歌と歌の合間にボトルのシャンパーニュをガブ飲みされていたという話を見つけました。健康オタク化されているマドンナ様がシャンパーニュをガブ飲み?? かなり意外です。(記事には中身はお水がお茶だったのかもと書いてありました。)

その記事で知ったのですが、マドンナ様のお父様もワインを作っているんですねぇ。
海外のセレブがワイン造りに携わるという話しはよく聞きますよね。
コッポラを始めとして、ジョニー・デップもフランスにワイナリーを所有しているし。

マドンナ様の場合は、本人はワイン造りには全く関係していないようですが、ラベルに登場なさっているようです。
http://info.detnews.com/wine/columns/silfven/details.cfm?id=368 (下の方の写真です)

うーーーーーーむ。


ちなみにこのCelebrity Cellarsともコラボレーションされているようですね。
http://www.celebritycellars.com/madonna-c-19.html?osCsid=4bb1f3e9652b48f1ce9dd4406c6442d8

うーーーーーーーーーーーーーーーむ。


ちなみにCelebrity Cellarsはローリングストーンズやセリーヌ・ディオンなど他のアーチストともコラボしているみたいです。
http://www.celebritycellars.com/index.php

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ。


私が選ぶならこれでしょうか・・・・
KISS THIS Destroyer

90ドル也でございます。[:汗:] [:汗:]






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)