休日

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ



5/6(月)は定休日で祭日、つまり旦那さまも私も休みだったので最初はどこか行こうかなんて言っていたのです。近くにアウトレットできたみたいだしとか。

でも、 アウトレット行っても買うものないし、こんなにお天気良いし・・ということで、昼間からお庭で飲むことにしました。


うーん、極楽、極楽!!







トレイユ・ミュスカの「クゥール・ドゥース」というロゼのを開けたのですが、後から調べたら「クゥール・ドゥース」とは「何もしない素晴らしい時間を過ごす」という意味なんだそうです。うーん、まさにこの日にピッタリのワインでした!!


山法師の花が~!



ボケとるやん。



アップ。



「お母さん、ここがものすごく臭うんです。」
 


寒くなってきたので、夜は焚火をして楽しみました~。

あー、楽しかったよう!!



PS.



相変わらずコルクウチが下手っぴなトレイユ・ミュスカたん。

あなたの手元に届いたトレイユ・ミュスカたんのコルクがこんなんだった時には、女性が一生懸命コルク打ってるんだなぁーとほのぼのしてくださいね!






スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)