本日は試飲会デー
- Day:2018.10.23 20:39
- Cat:つれづれ<徒然>
ご、ご、ご無沙汰をしております。(;^_^A アセアセ

今日は一つのビルの中でインポーターさんの試飲会が三軒という
めちゃ効率の良い試飲会デーでした。
美味しいワインがいっぱいあって、さてさてどれを仕入れましょう。ヾ(๑╹◡╹)ノ"
贅沢な悩みですが、悩ましいところです。
ステキな試飲会を開いてくださったインポーターの皆さま、
ありがとうございました!(#^.^#)
さて、先日大好きなワインがグルナッシュにやってきました。
伊ウンブリアのコッレカプレッタです。(///∇//)
素朴の中に洗練があるような美味しさ。
一週間かけて毎日「美味しいなぁぁ~♡」と幸せに浸りながらいただきました!
皆さまも是非浸ってくださいませ。

そうそう、今日の試飲会にも一部出展されていたのですが、
生産量がラベルに書いてあるとインポーターさんに教えてもらいました。
ブスカイア、、わずか1056本でした!
もう一つの白、ピグロ デッレ ソルベも1604本。(O_O)
そんなワインを美味しく日本で飲めるってありがたいですね。
シアワセダナー!!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

スポンサーサイト